ご質問回答へのご返信メール(ありがとうございました)

先日のご質問の回答(17)に対して、下記のようなご返信をいただきました。とても嬉しかったです。大変励みになります。ありがとうございました。
他にもメールを頂戴しておりますが、紙面の都合上1つだけご紹介させていただきました。
これからも、1人でも多くの方が「自立した個人投資家」になれるよう、応援していきます。

<以下ご返信いただいた内容>
お忙しい中早々にご回答頂き有難うございました。大変勉強になりました。淡々と自分のルールを実行することが大切ですね。先生のブログも楽天のレポートも説明が具体的でわかりやすく毎回本当に勉強になります。読んでしまえば数分の内容でも、先生は毎回その何倍もの時間を費やし、有益な情報をどうしたら分かりやすく伝えられるか、推敲に推敲を重ね筆を取られているのでしょうね。頭が下がります。先生の思いも一緒に受け止め私も確固たるルールを動じずに実行できる投資家に早くなりたいと思います。ブログもレポートも新しい学びがある時はプリントアウトして保存し、時々読み返しています。もう何冊にもなり、今や私の大事なバイブルになっています。経験を積んでから読み返すとああこういうことだったのかと理解も深まります。ブログ、レポートこれからも楽しみにしています。フェイスブツクももちろん読んでいます。お忙しい毎日かと存じますが、どうぞこれからも個人投資家の為に、今のご活動を継続して頂きますよう切にお願いいたします。有難うございました。

足立武志
1975年神奈川県生まれ。足立公認会計士・税理士事務所代表、株式会社マネーガーディアン代表取締役。株式投資・資産運用に精通した足立公認会計士・税理士として、個人投資家への有益な情報発信に努めている。

10万部超ベストセラーの『株を買うなら最低知っておきたい ファンダメンタルズ投資の教科書』(ダイヤモンド社)など著書10冊超。楽天証券「トウシル」でのコラム連載11年、570回超。日本経済新聞社、楽天証券、マネックス証券、日本取引所グループ、資産運用EXPOなどセミナー講師多数。

関連記事