ご質問の回答(21)

今回はご質問というよりはご報告いただいたものをご紹介します。
なお、一部伏字となっておりますのでご了承ください。

<ご報告>
ご教示いただいた株価トレンド分析の手法で三月〇日に〇〇〇〇株を25切り即で利益を残して売れました。
もちろんこの株は、私は高値越えしてきたらまた買ってみるつもりです。これかもトレンド分析の教えを守っていきたいです。
そうはもうしましても多少動揺しながらなんですが・・・
ありがとうございます!

<ご返信>
ご報告ありがとうございます。
株価トレンド分析による売買、肌に合うようでしたらぜひ今後も続けていってくださいね。
高値超えで買い直しでもよいですが、一部は再度の25日移動平均線超えで買っても良いかもしれませんね。

足立武志
1975年神奈川県生まれ。足立公認会計士・税理士事務所代表、株式会社マネーガーディアン代表取締役。株式投資・資産運用に精通した足立公認会計士・税理士として、個人投資家への有益な情報発信に努めている。

10万部超ベストセラーの『株を買うなら最低知っておきたい ファンダメンタルズ投資の教科書』(ダイヤモンド社)など著書10冊超。楽天証券「トウシル」でのコラム連載11年、570回超。日本経済新聞社、楽天証券、マネックス証券、日本取引所グループ、資産運用EXPOなどセミナー講師多数。

関連記事