ご質問の受付につきまして

ご質問の受付につきまして、明確にアナウンスしたことがなかったかと思いますので、この場を借りてまとめておきます。

株式投資・資産運用についてはもちろんのこと、本業である相続対策・事業承継などのご質問も問い合わせフォームからご遠慮なくなさってください。

なお、その際下記の点にご注意ください。

・原則として、回答は本ブログ内にアップします。(個人情報等は一切掲載しませんのでご安心ください。)

・内容によっては、ブログにアップすることが適さないものもあります。その場合、メールにて個別にご返信しますので、必ずお名前とメールアドレスを記載してください。

・今後、メールマガジンの発行をスタートする予定です。その際、ご質問いただいた方のメールアドレス宛に、メールマガジンをお送りする可能性がございます。(購読解除は簡単にできるようにしておきます)

・将来的に月額会費制の個人投資家のコミュニティをつくることを検討しております。その場合、会員以外の方からのご質問はお受けできなくなる可能性もございます。何かご質問があれば、早いうちにしていただければと思います。

・本業の繁忙期など、回答が遅くなることもございますがご了承ください。ご質問には原則として全て回答いたします。ただし、個別銘柄についての投資判断など、回答できないものもあります。

足立武志
1975年神奈川県生まれ。足立公認会計士・税理士事務所代表、株式会社マネーガーディアン代表取締役。株式投資・資産運用に精通した足立公認会計士・税理士として、個人投資家への有益な情報発信に努めている。

10万部超ベストセラーの『株を買うなら最低知っておきたい ファンダメンタルズ投資の教科書』(ダイヤモンド社)など著書10冊超。楽天証券「トウシル」でのコラム連載11年、570回超。日本経済新聞社、楽天証券、マネックス証券、日本取引所グループ、資産運用EXPOなどセミナー講師多数。
この記事のカテゴリ:

関連記事