個人投資家が株式投資で大失敗する最大の理由とは?(メルマガ予告)

11月2日配信予定のメルマガでは、「個人投資家が株式投資で大失敗する最大の理由とは?」という内容で書きます。

個人投資家の90%が株式投資で失敗しているといわれていますが、究極的にはその理由はたった1つです。

まだメルマガの登録をされていない方は、無料ですのでこの機会にぜひ登録してください。登録フォームは末尾のURLにございます。
ブログには書いていない、メルマガ読者さんだけに向けた株式投資の知識・ノウハウ・注意点などをお届けしています。
(すでに登録済みの方は、何もする必要はございません)

今回の株価下落でも個人投資家の多くが多額の損失を被り、人気個人投資家ブロガーの中にも、致命的な損失を出してしまった人が何人もいるようです。

しかし、はっきり申し上げて、この程度の下げで大きな損失を被って悲観していては、リーマンショック級の暴落がきた場合財産の多くを失いかねません。

私自身も、当然今回の下落で多少の損失が出ましたが、全く問題ないレベルで、毎日涼しい顔をして株価下落を眺めています。なぜなら、多くの個人投資家が陥る大失敗の原因となる行為を一切していないからです。

今回の下落で大きな損失や含み損を被ってしまった方は、ぜひ次回メルマガをご覧いただき、同じ過ちを繰り返さないようにしてください。

================

【無料メール講座:「上位10%の負けない株式投資」】

~上位10%の投資家だけが知っている

教科書に載っていない負けない投資術~

株式投資でなかなか成果が出せずに悩んでいる方・必見!

株式投資で負けないために必要な知識・情報・テクニック・ノウハウをお伝えします。

イベント、セミナー、勉強会等の情報も優先的に発信します。

↓ぜひコチラから登録してください。↓

http://makenaikabushiki.com/lp_mail/

足立武志
1975年神奈川県生まれ。足立公認会計士・税理士事務所代表、株式会社マネーガーディアン代表取締役。株式投資・資産運用に精通した足立公認会計士・税理士として、個人投資家への有益な情報発信に努めている。

10万部超ベストセラーの『株を買うなら最低知っておきたい ファンダメンタルズ投資の教科書』(ダイヤモンド社)など著書10冊超。楽天証券「トウシル」でのコラム連載11年、570回超。日本経済新聞社、楽天証券、マネックス証券、日本取引所グループ、資産運用EXPOなどセミナー講師多数。

関連記事