楽天証券コラム 400回目のテーマを募集します!

私が2009年から楽天証券にて連載している「知って納得!株式投資で負けないための実践的基礎知識

」が、8月10日掲載分で連載400回の節目を迎えます。

そこで、個人投資家の方にとって関心の高いことを取りあげようと思い、皆さんからテーマを募集することにしました。

本ブログの問い合わせフォーム、Facebookのコメント欄のいずれかから、コラムで取りあげてもらいたいことや、質問・疑問などぜひお寄せください。

なお、できればテクニカル面の内容より、ファンダメンタル面の内容に関連したものの方がありがたいです。

400回目のテーマに採用されなかったものであっても、できる限り本ブログ内で回答しますので、よろしくお願いします。

コラム締め切りの関係もありますので、8月4日(金)までにお送りください。

では、皆さまからの声をお待ちしております。

足立武志
1975年神奈川県生まれ。足立公認会計士・税理士事務所代表、株式会社マネーガーディアン代表取締役。株式投資・資産運用に精通した足立公認会計士・税理士として、個人投資家への有益な情報発信に努めている。

10万部超ベストセラーの『株を買うなら最低知っておきたい ファンダメンタルズ投資の教科書』(ダイヤモンド社)など著書10冊超。楽天証券「トウシル」でのコラム連載11年、570回超。日本経済新聞社、楽天証券、マネックス証券、日本取引所グループ、資産運用EXPOなどセミナー講師多数。

関連記事