楽天証券第3回オンラインセミナーご視聴ありがとうございました

本日(7月26日)、楽天証券オンラインセミナー第3回を開催いたしました。ご視聴いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。

過去開催分も含め、後日録画で視聴できますので、本日ご視聴できなかったという方もぜひご活用ください。

「また延長か」というお叱りの言葉をいただきましたが、短時間でできるだけ多くの情報を提供したいとの思い、そしてできるだけ多くの方からのご質問にお答えしたいとの思いから、どうしても時間がオーバーしてしまう点はご了承ください。もちろん、今後できるだけ時間がオーバーしないよう努力してまいります。

第3回の内容はどちらかといえば教科書的な内容であり、ファンダメンタル投資の基本部分です。しかし、基本的内容のみをもとに実践してみても、うまくいかないことも多いのが事実です。そんなときどう対応するのか、これこそが実は株式投資では重要であり、そのあたりを第4回以降でお話ししていきます。ぜひ次回もご視聴ください。

足立武志
1975年神奈川県生まれ。足立公認会計士・税理士事務所代表、株式会社マネーガーディアン代表取締役。株式投資・資産運用に精通した足立公認会計士・税理士として、個人投資家への有益な情報発信に努めている。

10万部超ベストセラーの『株を買うなら最低知っておきたい ファンダメンタルズ投資の教科書』(ダイヤモンド社)など著書10冊超。楽天証券「トウシル」でのコラム連載11年、570回超。日本経済新聞社、楽天証券、マネックス証券、日本取引所グループ、資産運用EXPOなどセミナー講師多数。

関連記事