「ファンダメンタル投資の教科書」が増刷となりました

拙著「株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書」(ダイヤモンド社)がお蔭様で6回目の増刷となりました。ご愛読いただいております皆様には心より御礼申し上げます。
株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

アベノミクス相場後の日本株は、ファンダメンタル分析の重要度が増しています。一昔前は、株価チャートなどテクニカル分析のみでも十分に戦えましたが、今は「業績の良い銘柄はどんどん上がる」、「業績の悪い銘柄はてこでも上がらない」相場です。
ファンダメンタルの世界は大変に奥が深いものですが、本書に記したような最低限の知識でもあるのとないのとでは大違いです。ぜひ皆様も知識武装を行い、勝ち組個人投資家の仲間入りを果たしましょう。

足立武志
1975年神奈川県生まれ。足立公認会計士・税理士事務所代表、株式会社マネーガーディアン代表取締役。株式投資・資産運用に精通した足立公認会計士・税理士として、個人投資家への有益な情報発信に努めている。

10万部超ベストセラーの『株を買うなら最低知っておきたい ファンダメンタルズ投資の教科書』(ダイヤモンド社)など著書10冊超。楽天証券「トウシル」でのコラム連載11年、570回超。日本経済新聞社、楽天証券、マネックス証券、日本取引所グループ、資産運用EXPOなどセミナー講師多数。

関連記事