楽天証券オンラインセミナーご視聴ありがとうございました

本日(10月25日)、楽天証券第6回オンラインセミナーが無事終了しました。ご視聴いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。

5月から続いた本セミナーも今回をもって最終回となりました。個人投資家の皆様のお役に立つよう、実践的なお話をさせていただいたつもりでしたが、いかがでしたでしょうか。
限られた時間でできるだけ多くのことをお伝えしたいという思いもあり、色々な内容を広く浅く、という形になりました。
またの機会があれば、その時にはもう少し深く突っ込んだ各論的なお話もしたいと思っております。楽天証券のアンケート等で、「こういった内容のセミナーを足立から聞きたい」とご要望いただければ幸いです。

また、別のところでもセミナーの講師をさせていただく機会もあろうかと思います。楽天証券へご要望をお送りいただくのとは別に、セミナー内容について何かご希望がございましたらブログ問い合わせフォームにてお知らください。

足立武志
1975年神奈川県生まれ。足立公認会計士・税理士事務所代表、株式会社マネーガーディアン代表取締役。株式投資・資産運用に精通した足立公認会計士・税理士として、個人投資家への有益な情報発信に努めている。

10万部超ベストセラーの『株を買うなら最低知っておきたい ファンダメンタルズ投資の教科書』(ダイヤモンド社)など著書10冊超。楽天証券「トウシル」でのコラム連載11年、570回超。日本経済新聞社、楽天証券、マネックス証券、日本取引所グループ、資産運用EXPOなどセミナー講師多数。

関連記事