第5回オンラインセミナーご受講ありがとうございました

お蔭様で、第5回楽天証券オンラインセミナーも無事終わりました。ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。
時間の都合等でご視聴いただけなかった方も、後日録画で視聴できますので、ぜひご覧いただければと思います。

今回のセミナー(全6回)はどちらかというとファンダメンタル分析に主眼を置いたものとなっているため、株価トレンド分析で売買タイミングを計る話は今回(第5回)のみです。
しかし、拙著「株を買うなら最低限知っておきたい 株価チャートの教科書」ではまるごと1冊株価トレンド分析について書いていることからも分かる通り、詳しくご説明するにはセミナー数回分のお時間をいただく必要があります。

セミナー主催者も、反響が高そうなテーマを取り上げたいと考えるでしょうから、株価トレンド分析による売買タイミングの計り方について「もっと詳しく知りたい」という方は、楽天証券のアンケートにてその旨ご要望いただければと思います。

また、セミナー内容等に関するご質問や、今後私に取り上げてもらいたいテーマ、もっと詳しく知りたいことなど、問い合わせフォームからお送りいただければスピーディーに私のもとへ届くことになります。ご遠慮なくお問い合わせください。

足立武志
1975年神奈川県生まれ。足立公認会計士・税理士事務所代表、株式会社マネーガーディアン代表取締役。株式投資・資産運用に精通した足立公認会計士・税理士として、個人投資家への有益な情報発信に努めている。

10万部超ベストセラーの『株を買うなら最低知っておきたい ファンダメンタルズ投資の教科書』(ダイヤモンド社)など著書10冊超。楽天証券「トウシル」でのコラム連載11年、570回超。日本経済新聞社、楽天証券、マネックス証券、日本取引所グループ、資産運用EXPOなどセミナー講師多数。

関連記事